「お金がない」タグの記事一覧

本当にお金がない時はどうすればいいのか

本当にお金がない時は どうすればいいのかという質問を受けました。 というか、あなたが本当にお金がない時どんな行動をしますか? という内容だったんですが このような状況は誰でも1度はあると思います。 ちなみに私も学生時代及・・・

お金持ちの習慣を知ろう

お金持ちになりたい・・・ そう思うのは誰でも同じでしょう(笑 では、世のお金持ちの方々は どんな習慣があっていつもどんな心がけを しているのでしょうか? というわけで お金持ちの習慣を調べてみることにしました。 ちなみに・・・

お金がない時 売るモノ

お金がない時 何かを売るという事を考えると思います。 それ、結構正常な考えです。   お金がないから人をだまそうだとか お金がないから犯罪まがいな事をしようとか   そのような発想がないだけかなり正常・・・

お金がない時のご飯

お金がない時のご飯って悩むものです。 かなり悩みます。 当たり前ですがお金がないので 買うものも限られてしまいますからね。 でも おなかは満足させたいって思いますよね? しかも、できるだけおいしいものが食べたい。 そう思・・・

このページの先頭へ